作品紹介・動物ボーリングセット

動物ボーリングセットの紹介です。

 

 

動物好きな私には

たまらないセットです・・・♡


こちらのセット・・・・

 

私、大好きなんです!

 

あっち向いたり、こっち向いたり、

表情もちょっとづつ違う動物たちが

ボールを当てられてコロンコロンと転がる姿を想像するだけで・・・

ムフフとなってしまいます( *´艸`)

ムフムフしながら作ってます。

 

出産祝いに人気のセットですが、

赤ちゃんの時はぬいぐるみや音のなるボールとして、

少し大きくなったら動物の名前や鳴き声を知るアイテムとして、

2歳を過ぎたあたりからボーリングゲームのおもちゃとして、

時期に応じて使い方色々、

長く遊んでいただけます。

 

 

我が家の息子も最初は投げたり踏んだり(笑)

次第にボールを転がすのが上手になって

3歳8か月の今、ボーリングして遊んでます。

 

負けることが大嫌いな息子の

対戦相手として駆り出される私は、

上手に負けて、息子を褒めたたえる

女優スキルが磨かれております。