作品紹介・魚釣りセット

魚釣りセットの紹介です。

 

男女問わず大人気!

やはりゲーム性のあるものは

お子さん大好きなんですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------

私がおもちゃ作りを始めた当初からある魚釣りセット。

そのころから変わらずご好評いただいています、ありがとうございますm(__)m

 

おさかな達には私なりに性格をつけてます( *´艸`)

目の向きだけで表しているので、独りよがりかもしれません(笑)

好奇心旺盛な子、内気な子、お調子者、ぼーっとした子・・・

 

どのおさかながどんな性格なのか、ぜひ想像してみてくださいね。

 

 

このおさかなセットをいくつも作っているからなのか・・・

私、さかなくんが好きです。ぎょぎょぎょ!

 

息子にも、あんな風に生涯かけて夢中になれるものがあったらいいな、

見落とさないであげられたらいな、と

思っています。