作品紹介・魚釣り製作キット

魚釣り製作キットの紹介です。

 

もともと完成品のオーダーをいただいたのですが、出産までにおつくりするのが難しいとお伝えしたところ、キットでもいいからほしい!とお声をいただき作りました。

------------------------------------------------------------------------------------------

「かわいい我が子に自分で作りたい」というお母さんも多いと思うんです。

「いつかキットを作ってみたい」と思っていました。

そのタイミングでいただいた「ほしい!」のお声。

ありがたや、ありがたや~♡

 

私自身、ポーチなどの製作キットを買って作ってみたことがありますが

いちいち手が止まっちゃうんですよ、

読んでもよく分からなくて・・・(頭悪い)

 

なので、できる限り色んなことを想定して

分かりやすいように、と考えながら作りました。

 

おさかな一匹ずつ、説明書つきです。

 

お裁縫を楽しんでいただけたらいいな♬