退院前夜

赤ちゃんの朝まで続く夜泣きは

2か間で終わってくれました。

ふー、しんどかった。やれやれw

 

いよいよ退院が目の前になりました。

私は高齢出産で、今回の出産が最後になるため

この病院にはもうほんのたまにしか来ないことになります。

 

なんだかさみしいなぁ。

 

自分では作らないようなご馳走を毎日食べて

赤ちゃんのお世話以外は寝て過ごして

不安なことがあったらすぐ聞ける。

とっても快適な毎日でした。

 

最後の夜ご飯は御祝い膳。

ステーキにお魚の香味焼きに、野菜もたっぷり。

おいしかったー♡

「毎日おいしいご飯をありがとうございました」って

お手紙かいたけど、気づいてもらえるかな・・・?

 

明日の10時には主人が迎えにきて

赤ちゃんは初めてお日様をあびます。

こんな小さなふにゃふにゃな人、車に乗せるの緊張するなぁ。

 

私をとりまく環境がどんどん変わっていきます。

せっかくの人生、楽しい毎日にしたい!!

二人の男の子のお母さんとして、できるだけ笑顔で可愛く♡

 

その為にはまずは体の回復が一番。

主人の実家で3週間ほど、お世話になります。

お世話になるからにはできる限りごろごろすると心に決めています。

嫁姑問題とか、発生したりするのかしら・・・

ちょっとドキドキ( *´艸`)