同居開始

ついに退院しました。

 

10日間という短い間ではあるけれど、

その間病院から1歩も出なかったので

外に出るのはなんだか新鮮な感じがしました。

暑くて、赤ちゃんの頭が焼けてしまわないかと心配でした。

 

緊張していた初めての乗車もすんなり出来て一安心。

 

自宅の駐車場に着いて、

さあ、同居開始!!

 

と思ったら、

「今日退院だってこと忘れてたわ~」とお義母さん。

 

さらにベビーベッドが運び込まれておらず。

主人に「運んでおいてね」と散々言っておいたのに。

赤ちゃん、どこで寝るんじゃい"(-""-)"

 

何回もズッコケそうになりながら

短期同居生活がスタートしました。

 

このくらいの方が肩の力が抜けていいのかな。

うん、そう思うことにしよう(笑)