生協を利用しています

これまでスヤスヤとよく寝ていた次男も

いよいよお目目ぱっちりな時間が増えてきました。ヒー((+_+))

 

お昼寝の時間が定まってくるのはまだまだ先のようなので

母ちゃんは臨機応変に抱っことお歌遊びで頑張ります。

 

こんな時、生協を始めてよかったなぁと思います。

次男誕生前、「産まれたら絶対大変になる!」と思った私は

生協にあらかじめ入会していました。

(産んでみたらそこまで大変でもなかったけど・・・(笑))

 

今、メインのおかずはほぼ生協の冷凍モノや炒めるだけのレトルト、

副菜もおいしそうなものがあれば購入して、

あとは御みそ汁やサラダ、簡単なおかずを作るだけ。

 

子供が0歳のうちは宅配料もかからないし、

かなり助かってます♡

 

カタログ見ながら商品を選ぶのも楽しいです♪

 

数か月後に始まる離乳食も

生協のものを購入しようと思っています。

 

忙しいお母さんの味方!ありがとう生協。