メリー大好き

うちは、上の子も下の子もメリーが大好き♡

 

ベッドがきしむくらい手足をバタバタさせて喜んでます。

顔は無表情だけど(笑)

 

プーさんのメリーを愛用していますが、その中でも

ティガーのぬいぐるみが大好き。

ティガーが近くに回ってくると声を出して喜んで、見えなくなるまで必死に目で追っています。上の子もそうでした。

 

赤ちゃんは視力が弱く、色がはっきりしたものに注目しやすい傾向があります。

 

ティガーの縞模様がいいのかな?

くるくる回るだけのメリーでどうしてこんなに喜ぶのか不思議でなりませんが、手足ばたつかせて一生懸命目で追う姿はとーーーっても可愛い♡

 

短いこの期間を堪能し尽くしたいと思います( *´艸`)