試作ミニドーナツのその後

9月1日に作り始めたミニドーナツですが・・・

 

気に入らないのでメリーにつけちゃいました!

動物ボーリングのキャラ達と一緒に。

 

重たくてメリーが悲鳴を上げております(;・∀・)

 

実は長男の時もメリーに飽きてきたタイミングでドーナツを付けてみたんですが、これが大ウケで。手足ばたつかせてベッドが壊れるかと思うほどドッタンバッタン喜んで居りました。

 

次男はと言うと・・・

静かに見上げております。。。

 

なんせこのお方、寝返りが早くほとんど天井見上げてないんですよね。なのであまり目に入らない。。。(´;ω;`)でも時々目の端に入ると「あれ?こんなんだっけ?」という顔で見つめています。

 

同じメリーで狂喜乱舞の兄と静観の弟。同じ親から産まれても全然違いますね。ちなみにお調子者の長男は私に似ていると思います( *´艸`)